06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

あゝ・・・

2011
08/02
*Tue*
Category:日記
日常に激しく異常をきたしているので

ここに少し吐き出そう

あれからまた上手に眠れなくなった

頭が働かなくて

仕事が疎かになっている気がする

非常にまずい・・・

誰かに話したいけど

迷惑かけちゃうだろうし

自分で解決できないと

ダメだよな。。。

あゝ・・・

無空に消えたい・・・




語り

2011
07/30
*Sat*
Category:その他
情報が溢れる世界で貴方のことを知ったのは遅すぎました。

繰り返される日常で貴方の言葉を見るのが楽しみで通っていた部屋は、少し前から更新が途絶えていて、心配だったけど、自分の日常に精一杯でなんの言葉も届けられずに、貴方はお星さまに。

ただいちファンである私に何ができたかを今更考えて悔やんでいる自分に無力感と憤り、そしてどうしようもない、止まらない悲しみが押し寄せて目眩が酷い。
まだ貴方が居なくなってしまった実感がわかない。
だから何回も何回も訪ねてしまう。

おはよう

元鬼にいってらっしゃい

鬼愛でがんばろう

たくさんの貴方の言葉を待ってしまう。


だけど、いつまでもそれじゃいけないんだよね。


分かってるよ。


だけど、次の春までまだ遠い、遠すぎるよ…。



小夜(プロローグ)

2011
05/18
*Wed*
Category:
長い長い廊下の先が真っ暗闇だったら何かが這ってきそうだと思ってゾクゾクする。

広い広い夜の海で波間から青白い手が伸びてきて手招きしそうだと考えてちょっとドキドキする。

自称オカルト好きの世間一般から偏った妄想はいつか現実になるのだろうか?

霊感は0。
怖い話は大好きだけど、ゾンビみたいなグロいものは大嫌い。
心霊スポットは怖いから行かないけど、お化け屋敷は行きたい。

へたれなのは重々承知。

でもやめられない寝る前の日課。

怖い話が読めるサイト巡り。



これはそんな普通の女の子の話。

一年

2011
05/06
*Fri*
Category:日記
ここ、何だかんだで一周年だった(笑)

マイペースに書いてるから

意識してなかった(笑)

自分の自己満足で出来てるし

不定期だから

実質一年ではないだろうが。

自分良く持った(笑)

これからもがんばれ自分(笑)

と自画自賛的なことをしてみる。




ここ、はじめてから

少し変わった自分

良い方向か、悪い方向か

まだ結果は出てないけれど

今はっきり言えることは

昔より少しだけ

生きることに

まじめになった

考えたり、悩んだり、

怒ったり、泣いたり、

笑ったり。

やっぱり

感情って大事だよね。


最後に

ここに来てくれる皆さまへ

いつも、こんな所に足を運んでくださってありがとうございます。



違う

2011
04/07
*Thu*
Category:
きっとキミの意見は正しい

だけどそれはあくまで

キミの意見だから

キミが大切にすれば良い

ボクにはボクの意見

そして思いがある

だからどうか

押し付けないでほしい

強制しないでほしい

ボクはキミと違うんだ



プロフィール

葵游

Author:葵游
詩や小説(未定)を載せていきます!
あと忘れっぽい私の記憶を保存できたらいいなぁ。

詩の90%ぐらいはリアルなフェイク?(たぶん)



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

ご案内 (0)
詩 (70)
日記 (5)
話 (1)
その他 (7)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © ありふれたアタシの詩事と私事 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
